フォトアルバム
Powered by Six Apart

« H&Rさん出展決定 | メイン | サンビームさん出展決定 »

2007-09-06

ラガーコーポレーションさん出展決定

2007年度の出展に、有名な「Gパワー」の輸入元の「ラガーコーポレーション」さんの出展が決定いたしました。

ありがとうございます。

今回は、E90E60 NEWMINIを展示していただけます。

ネットや雑誌等で迫力満点の「Gパワー車輌」が出展されるかワクワクですね。

デザインモノのパーツは、実際に現物・・・特に装着車を見てみないと非常に判断が難しい所ですから、当日は、現物を目の当たりにしてじっくりチェックしてみたいですね。

現在のデザインパーツの支流は昔と変わらず、ブランド物を統一する、織り交ぜる、ノーマルに1.2点デザインパーツを装着する・・・と変わりませんが、他人様と同じではつまらない方々は「新しい」カタチを探しておられます。

実物をじっくりチェックする事によって「!」は必ずありますから、ラガーコーポレーションさんは要チェックですよ。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。