フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ラガーコーポレーションさん出展決定 | メイン | ハンズトレーディングさん出展決定 »

2007-09-06

サンビームさん出展決定

2007年度の出展に、BMWショップで有名な「SUNBEAM」さんの出展が決定いたしました。

ありがとうございます。

ショップさんの情報は、ネットや雑誌にありますが「いざ行こう」とすると、初めての方は不安があり躊躇してしまうのも事実です。それはお店の対応や雰囲気がわからないからです。

イベントに出展され、スタッフの方の対応や雰囲気等、出展自体がお店の雰囲気を見せてくれるので参加者の皆さんに広くアピールできると思います。

店長さんは非常に優しい方で、私のクラブの定例会にてお会いした事があります。実直で好感をもてる印象のある方でした。

BMWCUPでお会いしたときに、2006年の十勝24時間のチームメイトの840さんをサポートされていました。そのお車が・・・格好いい。ADVAN号の目指す姿ですね。

トップラインプロダクトのコラボレーションによる様々なセッティングを施したBMW用Aragostaサスペンションシステムのプロモーション及び体験走行を行う予定で、今回初のアクティブゾーンを利用して頂けますので、是非是非チェックしてくださいね。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。