フォトアルバム
Powered by Six Apart

2008-08-23

PERMS HAIR 

レディースプログラムで、パリコレで有名な「PERMS HAIR/パームスヘアー」さんが来てくれる事になりました。

Dsc_2898_2 ※一昨年の風景。

内容はいまだ調整中ですが、現役バリバリのスーパー美容師さん達から綺麗になる秘訣を盗んでください。

なかなかこのようなチャンスはありませんので、積極的に奥さん、女性のお連れ様を誘ってください。ここで知り合えばサロンへ来店もお気軽にお伺いできるかとも思います。

プログラムのページ随時更新しますのでチェックお願いします。

公式サイト → 【PERMS HAIR/パームスヘアー

森山

2007-09-30

参加プロドライバー御紹介

今回もBMW Familie!でもお馴染みの方々の御参加です。

スーパーGTで大活躍、飯田塾でお馴染み。そして今年はボールシッターで緊急参戦します

「飯田章選手」

説明不要の大御所。雑誌やメディアでお馴染みの

「日下部保雄さん」

去年のデモレースでスタンドギリギリに走って頂いて観衆の度肝を抜いたスーパードライバーの

「土屋武士選手」

ツーリングなのにどうしてあんな凄い走りが・・・と去年の参加者から驚きと驚愕の運転をしてくれたラリーリストの

「片岡良宏選手」

スーパー耐久でお馴染み。ボールシッターでもレギュラー講師の

「関 豊選手」

スーパー耐久で牧口レーシングでE46-M3で年間チャンピオンを狙う

「村田信博選手」

という豪華ゲストドライバーがADVAN&Studieレーシングタクシーでドライブします。お楽しみに♪

2006-09-30

女性限定フェイシャル予約開始!

バリニーズマッサージの「エナジー」さんがお送りする第一弾。

BMWファミーリエ2006 レディースコーナー1DAYサロン
■■ 至福のフェイシャル 60分 ■■ 

癒しと結果を同時に手に入れる、
至福のフェイシャル@富士サーキット特別バージョン。

エンジェルスキンへランクアップ、キュッとひきしまったフェイスライン、
施術後の変化を、ご実感していただける内容になっております。

お顔にはたっぷりと肌再生成分を導入し、イキイキとしたエネルギーあふれる
お肌へ導くマッサージやリフトアップケアもふんだんに。
肩こりや首・頭部の疲れもトリートメントしていきます。

女性だけの特権、リラックス&ビューティの至福の時間を
お過ごしくださいませ。

【トリートメント内容】
ポイントメイク落とし クレンジング お肌診断
ホイップ老化角質クリア スチーマー 
肩・肩甲骨・デコルテ・ネック・ヘッドスカルプマッサージ
肌再生成分イオン導入 フェイシャルマッサージ・リフトアップケア
マイクロカレント・パック・リップパック・お仕上げ(化粧水~クリームまで)

★プチギフト★(さらに以下の2点のプレゼント特典付)
基礎化粧品トラベルサイズ7点セット  
スターオブザカラー サンプルサイズ
↓     ↓   ↓   ↓
以上の内容でたっぷり、まどろみの60分。
エナジーのトリートメントはお忙しく活躍する女性のために、
頂戴するお時間の中で最大限のケアができるよう効率的にアレンジしています。
今回も、角質クリアをしながらスチーマーをお当てするのと同時に、
肩やヘッドマッサージをいれていくなど、別々に施術をすると80分以上の
内容に組み立てました。BMWファミーリエだけの特別バージョンです!!

■■       至福のフェイシャル             ■■  
■■BMWファミーリエ2006特別価格  15000円    ■■

・使用する化粧品は日本の医薬品開発メーカーさんのプロユース製品
・お肌状態などにより、テクニックや材料をお選びして施術します。
・信頼のCIDESCOインターナショナルエステティシャンが
 ひとりひとり丁寧に完全個室でトリートメントいたします
・施術ご予約時間の約10分前にエステルームへご来場ください。
 (お肌に関するご質問シートにご記入頂きます)
・トリートメント後は、お茶を召し上がっていただきながら、
 ゆっくりお化粧をなさってくださいね。
(ご自身の化粧品をご持参くださいませ)
・妊娠中・通院中などの方はご遠慮くださいませ
・イベント会場のため、予告なく変更する場合がございます。

通常エナジーはご紹介のお客様だけをお受けしているサロンです。
この機会に、ぜひご利用くださいませ。

この記事のほかにも、BMWファミーリエ関連の企画がございます。
ごらんくださいませ。

「至福のフェイシャル60分」
限定5名様のため事前予約が必要です。女性専用。
ご予約フォームをご利用くださいませ↓

 10月9日フェイシャルご予約フォーム

タイミングで既にご予約が満席の場合は、どうぞご容赦くださいませ。
あなたの笑顔に輝きを増す人気のフェイシャルをご用意して
お待ちしております。

2006-09-29

バリニーズマッサージ

レディスプログラムで女性専用の「バリーニーズマッサージ」を行なってくれている「エナジー」さんが、新たに「ハリウッドセルフメイク&お土産付」を10人3~5回転を用意してくれます。

ADVANカフェのファミリーコーナーから少し場所が移動していますが、この新しいプログラムは助成は必見だと思います。

どうぞ、お気軽に御利用下さいませ~

詳細は、エナジーサイトにGO!

2006-08-24

プログラム追加

国内A級ライセンスとFISCOライセンスの当日の習得が可能となりました。

国内A級ライセンスは、よく条件をお読みになってお申込ください。ページでは「お申込はお待ち下さい」と書いてありますが、イベント予約のページの下記の「お問い合わせ」に、直接お申込みくださいませ。

FISCOライセンスは、Familie!イベント終了後に受講できますので、お気軽に習得してください。こちらの詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

森山

2005-10-09

BMWPoleSitterスターティンググリッド

本日、鈴鹿でF1グランプリが行われていますね(^-^)

Familie!でも元気な走りを見せてくれる「BMWPoleSitter」参加の皆さんのスータティンググリッド表が出来上がりました(^-^)ゼッケン#1と#2のE39-M5はホワイトとレッドで、コンフォートスペシャルスポーツの注目の2台が先頭を飾ります。#1のホワイトのM5は、アマチュアレースでは常勝の本格派で走りは見所のひとつです。タイムレースですからライブで順位を争いませんが、ゼッケン#1~#6の選手は、負けず嫌いのコメントを頂いていますから(笑)要注目です(^-^)こうしてみると「M」が多いですが#18番のE36-325のクニモト選手は、シリンダートロフィーにも過去参戦していた方ですから、どのくらいまでタイムを詰めてくるか楽しみです。#32番の120のナガオカ選手と#35番のE46-318のコマツ選手の走りも注目です。少ないパワーで車速を殺さずに、ていねいにコーナーをまとめて走ってこれるか?が鍵ですから応援したいです(^-^)

MINIも2台参加してくれていまして#19番タナカ選手と#21番のアキヤマ選手の走りも楽しみです。第一回Familie!のジムカーナー優勝者のアキヤマ選手は今回はM3に替わってMINIの参戦です(^-^)

ゼッケン&順位   車輌
1 イトウ選手  E39-M5
2 A・シモダ選手  E39-M5
3 ホンダ選手  E36-M3C
4 スギノ選手  E46-M3
5 ヒロベ選手  E24-M6
6 シミズ選手  E36-M3B
7 イシハラ選手  M coupe
8 イケノヤ選手  E30-M3
9 ウサミ選手  E36-M3B
10 アマノ選手  E36-M3C
11 セキグチ選手  M coupe
12 S・シモダ選手  E46-M3
13 ヒノ選手  E36-M3C
14 クラモチ選手  E46-M3
15 ハギワラ選手  E36-M3C
16 ナカノ選手  M3CSL
17 オオヤマ選手  E36-M3B
18 クニモト選手  E36-325i
19 タナカ選手  MINI
20 オオニワ選手  E46-M3Cabrio
21 アキヤマ選手  MINI
22 ハタ選手  E39-M5
23 タカハシ選手  E46-M3
24 ササキ選手  E46-M3
25 キムラ選手  E39-530
26 ナカムラ選手  E30-325
27 ハラシマ選手  E24-635csi
28 イシダ選手  E46-328
29 オオタケ選手  E36-M3C
30 セリタ選手  E46-320
31 ニシハラ選手  E46-M3
32 ナガオカ選手  E87-120
33 ツチハシ選手  E39-540
34 イワセ選手  M-Coupe
35 コマツ選手  E46-318i

2005-10-08

REVOwin予約開始

FINA特別販売&REVOwin施工体験のピットブースにて、非分解オーバーフォールの「REVOwin」の事前予約が始まっています。この機会に是非どうぞ(^-^)

森山 了

2005-10-06

木下隆之(きのしたたかゆき)選手に決定。

アウトファーラー誌とのコラボ企画の「BMWでサーキットデビューしょう」にて、講師予定の清水和夫さんが、お仕事で急遽ドイツにテストで呼ばれました。清水さんに、替わりの講師の方を連れてきて頂きました。ニュルマスターの木下隆之選手です!!!

すごい!!週刊オートスポーツで、連載を持たれていまして、私は毎週買って読んでいますから個人的にもとてもうれしいですし、お話に大変興味があります。

以下は、ニューズ出版さんからのご紹介文です。

**************************************

木下隆之さんは、多彩な才能を持つ、レーシングドライバー。
執筆活動も盛んで、いろいろな自動車誌に掲載されいるので木下さんの文章を目にした方も多いはず。
キャラクター的には、時にマジメ、時にオチャメで、レーシングドライバーとしてのオーラを放ちながらも親しみやすさも持ち合わせ、さらに‥‥。簡潔な文章で説明するのは難しいので、木下さんのホームページをご覧いただくと、その一端がのぞけると思います。
http://www.cardome.com/keys/op03.shtml

ちなみに今年は、三菱ワークスともいえるテスト&サービスのランサー・エボリューションで
スーパー耐久に中谷明彦選手とコンビを組んで参戦し、ドイツのニュルブルクリンクサーキットで開催された24時間レースにはファルケンGT-Rで出場。
かつては国内のレースでBMWのステアリングを握った経験あり。また今年はなんと、自身でもニュルでレーシングスクールを開催。

スポーツドライビングについては、経験と実績に裏打ちされた理論考えも持ち、笑いのツボを抑えた話術もあるので、当日はタメになる面白い話しが聞けるはず、です。
乞うご期待!

************************************

楽しみですね!!GT4でニュルの練習は本当に活かせるのか?っと個人的な質問が多かったりします(^0^:

森山 了

2005-09-30

綱引き大会

クラブ対抗イベントとして「綱引き大会」を行います。

これは、クラブイベントの一環で行いますが、一般の参加者の皆様との交流企画でもあります(^-^)

クラブの方が「ナンパ」「勧誘」に伺いますので「よっしゃ!いっちょやったろかぁ~」っと思われた方や「おもしろそう」と思われた方は是非、一緒に遊んでください。

去年も行ったのですが、見ている方もやっている方も、凄く楽しかったのです!!手に汗を握りましたね(^0^)

勝ちあがり戦なので、体力をキープしないと負けてしまいますし、上手に呼吸を合わせないとあっけなく負けたりします(^-^)

事務局のクラブ係りの人間も勧誘にお伺いすると思いますが、是非、御一緒に楽しんでほしいなぁっと願っています。

森山 了

2005-09-29

ファミリー体験走行

早々に定員で締め切らせて頂きました「ファミリー体験走行」ですが、御要望があまりにも多く頂きまして、時間調整をしまして、当日受けの枠を増やしました。

本部で受付を行いますが、数に限りがありますから、定員になりましたらお断りすると思いますので、申し訳ありませんが予め御了承ください。