フォトアルバム
Powered by Six Apart

2009-10-21

Q&A 2009年版 1

■全般

Q.ドイツ村と袖ヶ浦どちらにいけばいいの?
A.メイン会場はドイツ村になりますのでドイツ村にお越し下さい。袖ヶ浦フォレストレースウェイには登録車輌、ファミリー走行参加車輌以外は入場できませんので、お車では向かわないでください。

Q.BMW車輌以外(他メーカー)の車なのですが参加できますか?
A.ドイツ村には、他車種メーカーでも参加して頂けます。ただしイベント専用スペースにはBMWのみの駐車とさせていただきます。また、アクティブ会場(袖ヶ浦FRW)にて行われるファミリー走行には参加できません。

Q.イベント会場を自転車やスケーターで移動していいですか?
A.イベント会場は歩行する参加者(子供も多いです)が多数で混雑しますので、自転車やスケーター、ローラーシューズは禁止とさせて頂きます。

Q.ペット連れなのですが・・・
A.東京ドイツ村、袖ヶ浦FRWではペットの同伴はできないことになっております。

Q.赤ちゃん連れでも、休憩する場所はありますか?
A.東京ドイツ村の施設を御利用下さい。袖ヶ浦FRWでは施設はありませんのでご注意下さい。

Q.飲食施設はありますか?
A.東京ドイツ村の飲食施設を御利用下さい。袖ヶ浦FRWでは、飲食ショップが出展しています。

Q.ドイツ村にて現地集合で友人と待ち合わせたいのですが、駐車場所は指定できますか?
A.申し訳ありませんが指定はできません。袖ヶ浦FRWには、ファミリー走行参加者以外、お車は入場できませんので、予め向かわないようにして下さい。ドイツ村にお越し下さい。

Q.バーベキュウなどを行ってもよいですか?
A.東京ドイツ村および袖ヶ浦フォレストレースウェイ場内では禁止されています。またイベント会場においても火器の使用は指定業者以外禁止となっております。

Q.タバコを吸っていいですか?
A.ドイツ村、袖ヶ浦FRWとも場内は禁煙になっております。喫煙指定場所でお願いします。

Q.レーシングタクシーに当選した後、袖ヶ浦フォレストレースウェイへの移動はどうやるの?
A.専用スペースバスが、ドイツ村から運行します。こちらを利用いただきます。

Q.ガソリンは入れられますか?
A.ドイツ村、袖ヶ浦フォレストレースウェイにはガソリンスタンドがありません。事前に給油をお勧めします。
 

2006-09-03

御質問

Q.

体験走行の最初1周目に友人を乗せて(同乗走行)走行することは可能ですか?

A.

不可です。ごめんなさい。

体験走行とは、通常のサーキット走行会(タイム計測はありません)と同じです。同乗走行は原則禁止とさせて頂いています。

同乗走行を御希望でしたら、ファミリー体験走行にエントリー頂ければと思います。

宜しくお願いいたします。

御質問

Q.

imp誌のスタコンとファミリー体験走行の参加を希望しているのですが、時間的に可能でしょうか?また、応募の開始はいつからですか?

A.

ただ今、スムーズに進行できるように、タイムスケジュールを作成しております。なるべく重複可能なように調整しておりますが、今しばらくお待ち下さい。

応募開始の時期も9月中と言う以外、具体的にお知らせできない状態なので、都度ホームページをチェックしていただければと思います。

宜しくお願いいたします。