フォトアルバム
Powered by Six Apart

2008-05-22

WESTEN 開催!神戸に集まろう~

5月25日(日)

神戸六甲アイランドで第2回「BMW Familie! WESTEN」が開催されます。

Dsc_2910

西日本にもBMWイベントを~という熱い想いを抱いた、西日本のBMWオーナーさん達が立ち上がり「よっしゃ~」と気合いと情熱がガンガン入っています。

六甲アイランドと言う素晴らしい環境風景をバッグに、その日はBMWアイランドに変わるくらいのBMW度の高いプログラム満載です。

ご家族でも喜んでいただけますし、勿論お1人でもお友達でも楽しんでいただける、西日本最大のBMWビッグイベントです。

是非、当日は神戸の六甲アイランドに遊びに来てください。

お待ちしています(^-^)

森山

※写真はBMWFamilie!2006のじゃんけん大会の模様です。

2008-03-25

WESTEN 2008

西日本のBMWイベントの「BMW Familie! WESTEN」が、5月25日(日)に六甲アイランド開催するのが決まりました。

サイトもオープンしていますので、チェックしてください。

こちら

2007-05-25

日曜日!!

いよいよ日曜に、関西発のBMWのBigイベント「BMWFamilie!Westen」が六甲アイランドで開催されます!

当然、Familie!の小玉と二人、電車に乗って・・・(笑)

いえいえ、土曜の夜に車でこちらを出発します。7時間の珍道中(笑)関東から向かわれる方とも遭遇するかも知れませんが、お互いに法定速度で安全運転で現地に向かいましょうね。

当日は、小玉と彼方此方と視察して回りますが、非常に楽しみにしています。

関西のBMWパワーをじかに感じたいと思います。

大阪出身の森山

2007-04-14

いよいよWesten!!

Westenの事務局メンバーさん達が気合をいれて動き回っています!

情報が挙がってくるのですが、スケール感の大きさにワクワクしてしまいます!

全てが「初」づくしだと思います。

私が一番おもしろい!と感じるのは「観客」の方が非常に多いことです!!桁違いのお客さんが来られると思うので、愛車をピカピカに磨き上げて(ドレスアップもして)本人もドレスアップして(笑)集合されるといいと思います。

参加される方は本当に圧倒されると思います。

テレビの取材も入りそうな勢いです。

当日はFamilie!事務局もバックアップにお邪魔します。そして関西のパワーをもらって来たいと思います。

森山