フォトアルバム
Powered by Six Apart

« Z4Mミク号レプリカが疾走!? | メイン | そろそろ »

2009-10-24

緊急トークショー決定!

国内最高峰のツーリングカーレースといわれる「スーパーGT」

そのスーパーGTの「GT300クラス」に参戦している「初音ミク Studie GLAD Racing BMW Z4」。

本物のGTマシンが、ドイツ村にやってきますが、なんと名物監督の鈴木監督、星名代表のトークショーが緊急決定!

以前に事務局から要請していましたが、「オートポリスで10位入賞したらやりまスッ」と、お返事を頂いて・・・。

なんと、有言実行!きっちり10位入賞でポイントゲット!

レースを御存知の方なら、この快挙は分かります。が、あまり御存じない方は「時間かかりすぎ?」なんて、思われる方もいらっしゃると思います。

マシンを1から作ると言うのは、言葉では表せないくらい大変で、出場するレギュレーションに合わせるとなると、大変を通り越しています。そして、たくさんのライバルマシンとレースをする。

この「レースをする」環境ツクリも半端ではないのです。グリッドにマシンを付けるだけでも、1冊、本を出版できるくらい、たくさんの苦労話や壁や出来事があるくらいです。

そんな、現場の努力やご苦労や、レースの裏話等を「Familie!スペシャル」として大いに期待しちゃいます。皆さんも是非、「鈴木監督vs星名代表トークショー」お楽しみにしてください!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。