フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ファミリー体験走行 | メイン | 今日の夕方。FM東京 »

2005-09-30

綱引き大会

クラブ対抗イベントとして「綱引き大会」を行います。

これは、クラブイベントの一環で行いますが、一般の参加者の皆様との交流企画でもあります(^-^)

クラブの方が「ナンパ」「勧誘」に伺いますので「よっしゃ!いっちょやったろかぁ~」っと思われた方や「おもしろそう」と思われた方は是非、一緒に遊んでください。

去年も行ったのですが、見ている方もやっている方も、凄く楽しかったのです!!手に汗を握りましたね(^0^)

勝ちあがり戦なので、体力をキープしないと負けてしまいますし、上手に呼吸を合わせないとあっけなく負けたりします(^-^)

事務局のクラブ係りの人間も勧誘にお伺いすると思いますが、是非、御一緒に楽しんでほしいなぁっと願っています。

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。