フォトアルバム
Powered by Six Apart

« BMW Pole Setter | メイン | ラガーコーポレーションさん出展決定 »

2007-09-06

H&Rさん出展決定

2007年度の出展に、ローダウンスプリングで有名な「H&R」さんが決定いたしました。

ありがとうございます。

スプリングだけに目が行っていたのですが、サスペンションキットも最近ググッと人気が急上昇です。DTMやWRCなどレースフィールドで培われた技術は本物です。

私が興味をひきつけられるのは「レーススプリング」です。

技術的に高性能なスプリングを作るのは難しいと聞いています。

何セットか手元に入れて自分なりのセッティングを出してみたらカーライフも幅が広がって楽しいかな、と思います。考えて勉強することは年をとると「楽しみ」になるものです(^-^ゝ

サスペンションのセッティングは奥深く非常に楽しいと思っています。

当日は、スペシャルプライスで購入予約の方に「おー」といわれるくらいスペシャルがでると・・・ありがたいです(個人的妄想です)

ご自分の脚に合う、スプリングの相談等も当日にピットを訪ねてグイグイとしてほしいです。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。