フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 参加申し込み頂きました | メイン | 参加申し込み頂きました。 »

2007-08-25

参加申し込み頂きました。

2007年の参加申し込みに XCEL AUDIO(エクセルオーディオ) さんから参加申し込みを頂きました。

ありがとうございます。

兵庫の神戸市にお店を構えておられます。いつも思うのですがサイト見ました?メチャメチャ格好いいと言うか、凝っているというか感心しています(風呂屋亭とボールシッターのサイトをやっているので)

本業は、カーセキュリティーとオーディオの取り付けです。

セキュリティーは皆さんの関心事です。

ご近所に迷惑のかからない範囲で、なおかつ「きく」セキュリティーは注目されると思います。私の周りでもセキュリティーを取り付けていますが、高性能であればあるほど「ピッピッ」と警告音のなる感度がよすぎると個人的に感じました。

ADVAN号や私の車で、駐車されてるBMWの前を「ボッボッボッ」と小気味よいマフラーで通過すると・・・かなりの確立で「ピーポーピーポー」とセキュリティーがなりご迷惑をかけた事が多々ありました。

最新のセキュリティーはかなり進化していると聞きました。当日は確認しにブースによりたいですね。

オーディオも付け方しだいで違う、と専門家に聞いた事があります。相談会などしてくれるとうれしいですよね(またまた妄想です)

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。