フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 参加申し込み頂きました。 | メイン | WebSiteオープンしました »

2007-08-26

参加申し込み頂きました。

2007年度の出展参加申し込みを「VARIS」さんから頂きました。

ありがとうございます。

個人的なお話で恐縮ですが、何年も前からお付き合いをさせて頂いています。E36クーペのカーボンボンネットを作ってもらう為に、友人の天野さんがバリスに通って2年!

ようやく口説き落として製作されたカーボンボンネットは、精度、空力、性能とこだわりの逸品です。走るときは蓋を外せば油温上昇を抑え、一般道では蓋をすれば、雨が裏骨を伝って上手に流れます。

何よりデザインが格好いい!カーボンに対する技術は信頼がおけます(一度ファクトリーに見に行かれると判ります)本当のプロの技術集団です。

外したノーマルボンネットは10cmほどの隙間があればガレージや納屋に立てかけられるので困りませんでした。

また、アンダーカバーは凄いの一言で「よくぞここまで性能に拘ったな」と感心します。

ボンネット以外にも沢山カーボンパーツが出ていますから、当日はチェックチェックです。

いまはE46やE90のモデルもいろいろとカーボン製品を製作されているのでオーナーは必見ですよ。

オンラインショップ もあるのですね!E36クーペのオーナーは必見です(安いので(^-^ゝ)

またまた個人的な妄想ですが、カーボンのちょっとしたパーツをスペシャルで販売して欲しいですよね。それか・・・当日予約すれば特別価格とかあるとうれしいです。

全モデルに対応できる・・・例えばサイドブレーキ!!ちょっとしたデザインをして新しいパーツとして作れば差別化も出来ますし。グリップのサイドに「VARIS」とロゴを彫ったり「///M」のロゴも彫れれば格好いいかと思います。

後は・・・ペダルはどうでしょう!?カーボンペダル。これもちょっとデザインを工夫してスペシャル感を出せば他にないパーツとして受けるかなと思います。

BMW Familie!に初参加のバリスさん、要注目です。技術力の高さを間近でチェックしてください。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。