フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 夏休み | メイン | 参加申し込み頂きました。 »

2007-08-24

参加申し込み頂きました

2007年の参加申し込みに  DueIL Japan さんから参加申し込みを頂きました。

ありがとうございます。

BMWミニのカスタムパーツの他HIDやモニターなどを製造、販売をされています。

ご新規のご参加だと思いますが、東京スペシャルインポートカーショウにて、MINIを出展していたのを覚えています。

サイトを拝見させて頂いて目に付いたのは「ブレーキ」で、ブルーのキャリパーにイエローのロゴが可愛かったです(流行りそうですね)

本社は名古屋ですが、横浜港北にも支社があるので、これからグイグイと伸びてこられるかと思います。要注目企業さんですね。

またまた個人的な妄想で恐縮ですが、当日、ブースにて、作って欲しい商品のアンケートをしてほしいですね。ちょっとしたアイテムやパーツを欲しい方は非常に多いです。

既存のものでない・・・たとえばMINIで好評なルームミラーカバー!

あれのE36E46E90バージョンがあれば受けると思うのですが。以前、私の車を(E36M3)フェラーリみたいにルームミラーを同色にしようと画策しましたが、特別協賛のStudie鈴木社長に相談しまして、Mクーペのルームミラーを提案され・・・30秒悩まれてから・・・「やっぱ止めましょう(^0^)」と笑顔で言われて断念した過去があります。

室内からは一切見えませんが、駐車している愛車や外からみたインパクトはかなり違いが出ると思うのです。同色加工は価格が半端じゃないので簡単なカバーであればと考えた次第です。

カーボン地や同色用のホワイト地など、3万円以内(ペイント別)で発売されたら爆発すると思うのですが・・・佐藤社長どうでしょうか?(^-^ゝ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。