フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 課題っ! | メイン | Studieのブログ »

2006-11-05

TAS砂川さん

出展ショップとして、お子様達に大人気のピットブースだった「TAS砂川さん」が、ゲームの参加費を募金されました。

公式リリース

「BMW Familie!にてお立ち寄り頂いた皆様、またゲームにご参加頂いた皆様、誠に有難うございました。
当社のピット内にて行った交通遺児寄付金としたゲームの参加料は、12150円も集まり、社会福祉協議会を通じて交通遺児のための寄付を致しましたので報告させていただきます。皆様のご協力誠に有難うございました。」

とても素敵な出来事です。第二回目時に考えていた提案でしたが、現実的に不可能であると今回も改めて思いましたが、協賛の皆様の情熱で成り立っているだけではなく、今一歩前に進みたいとも思っています。

TAS砂川さん、素晴らしいです。本当にありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。