フォトアルバム
Powered by Six Apart

« パレードっ! | メイン | TAS砂川さん »

2006-11-03

課題っ!

今回は、初の入場無料でした。

富士スピードウェイさんの話では「富士開設以来、初の試み」「メーカーもやらない」とても意義がありますね、と誉めていただきましたが・・・

「対応どうしましょう(^-^;」

と、お互いに、どれだけの人数が来られるか全く把握できませんでした。

来場数は広告宣伝に比例します。

今回もほとんどネットでの宣伝が大きなシェアを占めていました。

全国のBMWディーラーさんにて、ポスターとチラシを置かせて頂ければ・・・と思っていますが、なかなか御協力して頂くのには難しいのが現実です。

あるコンサルトの方が、もし全国ディーラーに「告知の協力」だけでもしてもらえたら、1日に10.000人は軽く来られるでしょう・・・と(@@:

富士スピードウェイは、10万人以上の参加者に軽く対応できる作りになっていますが、迎える我々がレベルが上がらなければいけません。

今回、4000人の皆様が来場して頂き、本当にいろんなシーンでノウハウと言うか経験をさせて頂きました。

これらを踏まえて課題として、来年は1万人来られても対応できるように体制を整えないといけないと思っています。

やったるぞぉーと言う課題が満載です(^-^)

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。