フォトアルバム
Powered by Six Apart

« WEBアンケート終了しました | メイン | 課題っ! »

2006-11-02

パレードっ!

BMWFamilie!名物の「パレード」

今回は、台数が半端では無く2000台をどういれようかと、緊急会議を当日、進行しながら行ないました。

結局、コースで止まらない形をひきましたが、次回は、今回の経験を元に計算をして、いつもどおりの「コースで歓談するパレード」の形に戻したいと思っています。

富士の役員さんからも「こんなにパドックに車が入ったのははじめて」と言わしめるほどの、頼もしいBMW軍団でしたが、計算上は1000台~は余裕でしたが、それはパドックからコースインする車輛に関してで、外周路からはるばる来て頂ける車輛の到着時間を計算すると、どうしても途中で「入れません」と言わさせるおえない状態でした。

それは、せっかく楽しみに来て頂いた方に申し訳無いですし、断りたくないとの思いで、コースで歓談する時間を止めて、皆さん走っていただく形を優先しました。

計算と実際は全く違う事は少なくありません。

今回の経験を元に「コースで歓談する」いつものスタイルで、来年は皆様をお迎えしたいと考え、勉強中です。

楽しみにお待ち下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。