フォトアルバム
Powered by Six Apart

« TAS砂川さん | メイン | ADVANサイトにレポートアップ »

2006-11-07

Studieのブログ

Studiestyle1

Studie横浜のブログが最近面白いです。

11月10日に発刊される「StudieStyle」誌の宣伝をブログでして居る「StudieStyle発売まであと○日」シリーズの没写真が非常に美しいのです。

雑誌しかあらわせない写真の感動力に挑戦している「StudieStyle誌」は、ちょっと目が離せません。

勿論、BMWFamilie!もバッチリ収録されていますから、どんな写真になって我々を驚かせてくれるのか、非常に楽しみです。

立ち読みはやめて(笑)、是非購入してください。

Amazonのサイトで予約販売もしています。

ル・ボランの別冊となっていますが、業界として本のナンバー?(流通ナンバー?)って単独で取るにはいろいろとクリアーすべき点が多いと聞きました。ですから「別冊」として発売されているんだと知りました(とリビア・・・本の番号?御自分で調べてみてください)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。