フォトアルバム
Powered by Six Apart

« BMW Familie!2005(^0^) | メイン | 番外編 耐久リポート »

2005-11-08

アンケート

当日、アンケートにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。約170人分のアンケートの集計と報告会がありました。

次回の企画の参考にもなりました(^-^)

スタディさんのブースが画期的な「カフェ」になっていたので、かなり人気でした。しかし、当日、私はコース管理の為に管制塔と放送室とピットロードでコース内整理に走り回っていたので、一度も見ていません(笑)

見たのは・・・土曜の組み立て作業中と日曜の撤収作業でした(^0^:

2階のクリスタルルームはどんな感じだったのでしょうか?(^0^:

アウトファーラー誌の講習はどうでしたか?(^0^:

皆さん、楽しまれた様子がアンケートで見れて安心しましたが・・・やっぱり直接見たかったです(^-^:

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。