フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 耐久の結果 | メイン | アンケート »

2005-11-05

BMW Familie!2005(^0^)

今年はお天気が良くなかったので残念でしたが、新しい富士を十分に堪能できたのでは無いかと思います。

アドバンさんの同乗走行は、なんと150人以上と報告を受けています(^0^:

凄いですね~。これならもっと車輌を増やせば、さらに沢山の方が体験できますね~。

協賛企業の皆様、出展企業の皆様、参加の皆様、本当にありがとうございした。

将来的には参加を無料にしたいと思っています・・・が、まだまだ道は険しいですが、BMWファンが楽しめるイベントを皆さんのお力で築いていきたいとと思っています。

アドバンさんには、本当にお力になって頂いたので、タイヤ交換時には、アドバンさんのタイヤを是非、検討して下さい(^-^)

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。