フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 富士スピードウェイ下見 | メイン | BMW専門誌 アウトファーラーさん »

2005-08-27

そのタイヤ交換待ったぁぁ(^0^)アドバンタイヤ即売会(予定)

先日、ADVANさんと打ち合わせがありました。私は未だごあいさつしてません。すみませんm(_ _)m

着々とプログラムの詳細が確定し形が決まってきました(^-^)

少しずつ御紹介していきますね。

私も個人的にして欲しいと思っていた「タイヤ即売会」が実地に向けて動いています!(^0^)v

サーキットパドックにタイヤサービスのガレージがあるのを皆さん御存知ですか?

たぶん、年間契約をされていると思います。タイヤ販売や交換やサービスをするツールがあるガレージです。

サーキットを走る車の調整はシビアです。タイヤ関係は、レーシングカーとしては命と言えます。ただ取り付けるだけではダメなのです。キチンとタイヤを組む技術と設備が要求されます。

そんなガレージがあるのですから「タイヤ販売」をして欲しかったのです。

メーカーのアドバンさんが、キチンとタイヤの性能、効果等本物の説明され、しかも体験して装着できるのですから、これほど素晴らしい環境はありません!!(^0^)

ですから、9月、10月にタイヤ交換を予定されている参加者さんがいれば、ちょっと待ってこの環境を利用してタイヤ交換して欲しいと思っています(^0^)

ただし、ただ取り付けるのでは無く、いろんな質問やタイヤの管理を本物のプロから習ってくださいね(^-^)

それほど、タイヤは「車」にとって重要なファクターです。

何も知らないのと、本当の事を知っているのは、天と地ほどの大きな差です(^-^)

アドバンさんには、折角の機会ですから、多くの参加者に、タイヤ交換をしたら、大きな恩恵やお得を差し上げて欲しいと願います(^-^)

期待したいのは、ただ売るだけでは無く、タイヤの知識、本当の事、本物の事をみせて聞かせて体感させて欲しいです。日常でタイヤのメンテを考えられるようなドライバーが育てれば、それは大きな財産になると思います(^-^)

私のような走り思考の方以外にも、アドバンさんのタイヤは「エコ」を考えた環境に優しい思想でもタイヤ造りをされていて、ファミリー思考の方にも納得できるラインナップは、きっとタイヤメーカーで一番では無いかとホームページを見ると理解できます(^-^)

あと・・・お安くして下さい~(^0^:

半額・・・なら参加者殺到ですが、アドバンさんの担当様が卒倒しますよね?(^0^:)

せめて、1割引とか特別価格で御提供頂ければっと願っています(^-^)

それと、タイヤを積んで帰る方用に、さらにお安いプライスがあれば、交換時期でなくても買えるかと(^0^)

それとそれと・・・宅急便で送れたら、御家族連れでタイヤの積めない車輌も買えるかと(^-^)

あ・・・装着の問題かぁ(--:

では、割引券を買って自宅の近くの横浜タイヤサービスで、割引券を渡すと交換ができるとか(^0^)

そうだ!お買い上げされた参加者さんに、富士のサーキットを1周走行プレゼント!

それか・・・お買い上げの参加者さんのみプロドライバーの同乗走行ができるとか。

いろいろアイデアでます(^-^)

かく言う私は、アドバンタイヤを一度も装着していません。

サーキットを主体に走るので「ネオバ」発売には、買おうと思いましたが時期を逃しました(><)

と、言うのも、走り始めた当初は、そんなにタイヤにこだわっていなくて、ショップのお勧めのコストパフォーマンスと使用する領域のタイヤをチョイスしていたので、ずっと同じ銘柄にしていました。

BMWFamilie!の応援をして頂く事になり、冠スポンサーとしてアドバンさんが、ご協力いただく事になってから、リサーチしまくりました(^0^)プロやアタッカーさん、素人さんに聞きまわった所・・・性能認知度と、今の私のタイヤに全く劣っていないどころか、素晴らしい評価なのです(@@:

特に、国産の方たちとお話したら「アドバン」は、定番で一般の草レースやD1レースやその他のモータースポーツを頑張っている方達のサポートをしているのには、頭が下がりました。私は浪花節の性格なので受けた恩義には、キチンと応えたいというのもありますが、商品としての高評価を信じてます(^-^)

次回の交換タイヤは、アドバンの「ネオバ」に決めていますv(^0^)v

装着したら、筑波サーキットや街乗りのリポートを書いてみますね。勿論、自分のお金で買いますから、本当の事を遠慮なく書かせてもらいます(^0^)

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。