フォトアルバム
Powered by Six Apart

« チラシポスターの裏話 | メイン | BMWクラブ・個人サイト リンク »

2005-08-20

プログラム

本サイト2005年度版、アップしましたね(^-^)

私は夏休みの為に、ブログ更新できませんでした。すみません(^0^:

さて、

予定プログラムですが

●BMWサーキットパレード2005 in Fuji Speedway
これは、楽しみですね(^0^)各関係者からBMWでのサーキットに集める台数ではギネスでは?っと(^0^)あの感動も今年も体験しましょう(^0^)

●スペシャルゲストトークショー&サイン会・同乗走行(レーシングドライバー中野信治氏、モータージャーナリスト日下部保雄氏を予定)
元F1パイロットの中野選手と日下部氏のトークは楽しみですね。BMWにこだわらずに楽しい車の世界を聞かせて欲しいと思います(^-^)そして走りにも期待です!

●新・富士スピードウェイ体験走行&ファミリー体験走行会
きましたぁ~!!体験走行です(^0^)ファミリー体験走行は大賑わいしそうですね(^-^)パレードで前車の距離を開けて全開にしないように体験して堪能してくださいね(^-^)

●BMWタイムアタックレース 
BMWPoleSitterの特別版です(^-^)唯一、タイム計測します(^-^)人様と抜きつ抜かれつを争うのでは無く、自身のスキルアップが狙いの同大会をFamilie!がキャッチ(^0^)初級から上級者まで走って下さい。クラス分けは致します。

●YOKOHAMAタイヤ体験試乗会
なかなかお目にかからないメーカーさん主導の体験走行を体験(^0^)しかも場所は富士ですからいろいろと発見できるのでわ?前に書きましたが、タイヤの本当の事を教えて欲しいですし、参加者も積極的に知って欲しいです。命にも関わる車の基本パーツです。

●BMWスペシャルカー展示&デモンストレーション走行
楽しみですね(^0^)たくさんショップさんが来て欲しいです(^-^)

●BMW 10minメンテナンス 
横浜スタディさんのメンテです(^0^)鈴木社長の高笑いをまじかで聞きに行きましょう!あ~っはっはっひゃひゃひゃっ(^0^)

●BMWショップ・メーカー特別出展&相談会 
たくさんの各地からのBMWショップさんがやってきます。御近所のあのショップも出展されるかも(^0^)是非、御近所のショップさんと仲良くなってくださいね(^0^)

●初心者のためのサーキット安全講習会
BMW専門誌のアウトファーラー誌さんの企画コラボです(^0^)BMW専門誌さんでは唯一コラボを受けてくれたありがたい雑誌社さんです(^0^)なんと!あの私の好きな清水和夫氏が講師として来られます!氏は「本当の事」「本物の事」「知りたいこと」をきちんと実践と理論とで成果を見せてくれます(^0^)

●BMWスタイルアップカーチェック 
オートファッションimp誌さんとの紙面コラボの企画です(^0^)皆さん、記念に紙面に載りませんか?(^-^)

●大抽選会 

●BMWクラブパドック 

●キッズラジコンカー大会 

●キッズランド 

●レディスコーナー ほか

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。