フォトアルバム
Powered by Six Apart

« DRIVING NAVIGATOR By ADVAN | メイン | プログラム »

2005-08-13

チラシポスターの裏話

BMWFamilie!2005supported by ADVAN 公式サイト

いよいよ8/15(月)にアップ予定です。

それに伴い、出展ショップさんやクラブパドックなどの募集を始めます。

チラシとポスターも仕上がります。

今回のチラシ表やポスターの表紙は、富士スピードウェイをバックに「ADVANタイヤ」が、BMW用のホイルと共に向っているアップの写真です(^0^)

とても綺麗ですよ~。

ここで裏話(笑)

なんと!横浜タイヤさんが「ADVANタイヤ」を撮影用に、わざわざ新品1本を送られて来たのです(@@:太っ腹だぁ(^0^:

そしてホイルにセットして撮影完了して表紙も出来上がりました。

んが出来上がりをみてみると、タイヤのメーカー名とブランド名が読みにくいじゃありませんか?

と、BMWFamilie!広報の岸さんに「大丈夫なの?」

と心配で聞いたら、タイヤサイドの丸いポツポツ(独自のディンプル)が「ADVANタイヤのシンボル」的な象徴との事でした(^0^)

それが、きっちり見えているから大丈夫だと、横浜タイヤさんが太鼓判を押してくれたそうです(^-^)

みなさん、御存知でしたか?何だか「とリビア」ですよね?(^0^)

チラシ、ポスターを見たらまじまじとご覧下さい!

シンボルのディンプル、バッチリ映っていますから(^-^)

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。