フォトアルバム
Powered by Six Apart

« プログラム | メイン | 富士スピードウェイ下見 »

2005-08-25

BMWクラブ・個人サイト リンク

blog更新遅れてすみません(^-^:

ページの更新も随時アップしますからお楽しみに(^-^)

私のホームページにも書いた話ですが、アクセス数を表記しない本サイトですが、去年のFamilie!が終わってから、だいたい1日平均200ヒットありました。

8/15に、ページが2005年版になったのはそんなに告知していないのに・・・

なんと8/14が、250ヒットで、よく日サイトオープンで10倍(@@:

で、今は1日、5000~7000ヒット(@@:

スタッフ一同、兜の緒を締めて頑張ります^0^)

で、裏話・・・予算の都合で、一部2004年度のページを上書きして作成しています。

その都合上、2004年度の書き名残で表記ミスが2箇所あり、ページを見てくれていた参加者ユーザーさんからメールで教えていただきました「もてぎ」× 「富士」○

ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

クラブリンクの御願いが、既にサイトマスターの皆様宛てに届いているかと思います(^-^)

今回も、お二人が、個人サイトやクラブサイトを日夜探し回ってお送りしています。

昨日、サトウさんから、開始3日で45サイトの皆様から、快いお返事を頂きました、と連絡がありました(^-^)ありがとうございます。

ページの更新は、もうしばらくお待ち下さいね。

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。