フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 西日本オフラインミィーティング | メイン | 遠方からのお客様 »

2005-07-15

supported by ADVAN

ADVANさん、凄すぎ(^0^)

ADVANさんとの打ち合わせが、着々と進行しております。

今回のFamilie!は、相方の小玉氏が凄い頑張りで取り仕切ってくれています(^-^)デザイン広報諸々担当の岸さんもフル稼働で本当に頭が下がります。今回に限らず私はいつも「のほほん」としているので申し訳ないです(^-^:

ADVANさんに、イベントのお願いしています。実質、前回、前々回とスタッフの知恵とコネクションと手弁当によるイベントを一生懸命頑張っていました。イベントはスタッフの努力による成功をみています。同時進行でクラブイベントやサーキットイベント・・・スタッフの皆さんには本当に過酷な動きになっていました。

それでも、弱音を吐かずに「皆が楽しんでくれるように・・・」っと今年も頑張ってくれます。

そんな彼ら彼女達の少しでもフォローできるように、ずいぶん前から、あちらこちらにとイベントをお願いしていましたが、なかなかよいお返事が頂けません。っと言いますか「アイデアが浮かびません」が本音のようでした。ショップさんなら、ショップさんと参加者さんが融合できるアイデアは、絶対にあります。費用はアイデア次第で、空間を利用すれば大きく掛からないと思います。10分間メンテやスタコン掲載等、もアイデアの賜物です。参加者の皆さんと出展ショップさん、後援さん、がお互いに「楽しみに出来る」「メリットを共有」できるアイデアは、まだまだ沢山あると思いますしアイデアの隙間があると思います。

ADVANさん、「blog」読んで頂いてるか判りませんが(汗)楽しいイベントを考えてくれています(^-^)

私の個人的意見は、やはり「タイヤ」の事を私達に身近になれるような「講習や考えながら感じながら出来るタイヤ試乗」は切なる願いです。

私は、一般道での安全運転向上の為に「サーキット」でドライバースキルアップのチャレンジを3年前からしています。そこで感じるのは「タイヤ」の重要度です。腕がよくて車がよくても「タイヤセッティング」が出来ていなければ、全く走れないのです。タイヤの使い方で「タイム更新」や「安全運転」に大きく貢献します。ですから「タイヤ」の本当の事を参加者の皆さんは、真摯に対峙して考えて欲しいですし感じて欲しいです。ただ堅苦しく取り組むのは、私も苦手なので、イベントとしてADVANさんから楽しく遊び心がありながら核心のついたイベント提案を期待したいです(^-^)

「タイヤ」の事を知るチャンスは、なかなかありません。今回ADVANさんからのサポートは、皆さんにもとってチャンスだと思いますから、いろいろと楽しみながら吸収してくださいね(^-^)

2005年度公式ホームページは、そろそろアップされます。

森山。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。