フォトアルバム
Powered by Six Apart

« パレード | メイン | BMW Familie!2008 »

2008-09-15

ファミリー走行参加の皆さん!

ファミリー走行参加の皆さん!
ファミリー走行参加の皆様。

ブリーフィング担当の森山です。
今回のファミリー走行についてですが・・・

最高です!こんなにマナーやルールを守れるBMW乗りの皆さんを誇りに思います。腕もいい。

コーナーワークでは初めての方も多かったのですが、お約束した千鳥足走行や車間のつめ具合といい、先導の天野さん、伊藤さんともに感動していました。

きっと参加の皆さんも気持ち良く走れたかと思います。

ブリーフィングでのお話をきちんと守って頂いて嬉しく思います。当たり前の話かもしれませんが、走りのマナーに関する事でしたので感激もひとしおです。

来年、また皆さんと走れる事を楽しみにしています。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。