フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ファミリー走行参加の皆さん! | メイン | Tシャツペイント忘れ物 »

2008-09-15

BMW Familie!2008

BMW Familie!2008
参加の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

早朝と後半に短時間通り雨があった以外は日差しも強く終日よいお天気に恵まれました。

参加台数、参加人数は業者さんの報告待ちですが、過去最高だと思います。台数や人数を競うイベントではありまんが、それらは確実に説得力やアピール力になり、参加の皆さんに何らかの還元をもたらしてくれると思っています。

ご家族、女性、お子さんが笑顔で1日楽しめる車イベントに少しでも近づいたのでは無いかと感じています。

パレードは驚きました。一周繋がってしまったからです。なので参加の皆さんにはお待たせした時間も多かったのでは無いかと申し訳なく思います。報告待ちですが1000台超えをしたかもしれません。
BMWオーナー、BMWファンが楽しむ1日。ご家族、お子さんが楽しむ1日。BMWオーナーが作るイベント、BMW Familie!。

また来年も宜しくお願いします。
レポートは今週に公式サイトにてアップ予定です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。