フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ありがとうございました4 | メイン | ありがとうございました6 »

2007-10-14

ありがとうございました5

3

プログラムでも目玉の「ADVAN&Studieレーシングタクシー」です。

Studieデモカーを惜しげもなくジャンジャン出される姿勢は毎度ながら頭が下がります。

配車は

MINI 村田選手

Z4 関選手

E46-M3 土屋選手

335ツーリング 日下部氏

130 飯田選手

X 5 片岡選手

E92-M3 片山選手(3回目のみ)

となっていました。ヘルメット越しなので誰が誰なのか判らないのも楽しいかも・・・とあえてシークレットにしてみました。

4

今回のウェットの路面は同乗体験としては素晴らしい天候だと思います。

皆さんが経験している、突っ込みの速度、コーナリングスピードを超えた異次元のパフォーマンスを十二分に感じられたのではないでしょうか。

そしてコントロールスキルの凄さ!ドライなら決して感じられないプロの凄まじさを体感されたと思います。

BMW Familie!は雨天、晴天に関わらず「楽しめる」と言うのを今回感じられました。

10

今回は、F1の「後片付け」がキチンと出来ていずに、皆さんには大変御迷惑をおかけしました。BMWクラブに無償提供する予定だったピットがドタバタして、最終的(3日前)に「使えます」と連絡があり本当にお騒がせ致しました。

そんなドタバタにも関わらず参加してくれたクラブの方には感謝しています。

11

今回はAパドックをアクティブゾーンとして使用しましたので、駐車するスペースが300台ほどしか確保できず御迷惑をおかけしました。その代わりと言ってはなんなのですが、場内シャトルバスを無料運行させて頂きました。

16

各、出展企業の皆さんもアイデアを活かして沢山の参加者を集めているところも今年は多かったです。参加者の皆さんは「小物グッズを買いたい」と言う方が非常に多く、ニーズを察知した企業さんも多かったですね。

18

フードコーナーを今年は作ってみました。あいにくのお天気で椅子や机を出せなかったのですが、沢山の方に御利用して頂きましたと、担当の業者さんからお礼の言葉を頂きました。

19

2階のADVANカフェコーナーは、ファミリーイベント場として大活躍でした。詳細は・・・つづく

コメント

この記事へのコメントは終了しました。