フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 参加申し込み頂きました。 | メイン | 参加申し込み頂きました。 »

2007-08-14

フェイスペィンティング

去年のレーシングタクシーやBMWPoleSitterでお世話になった村田選手が、ADVANファンサイトにお子さんが主役として出演しています。

こちら

読んでみると

ADVANグッズ!!

2006年度には沢山おいて頂いたのですが、レーシングタクシー混雑で十分にみてもらうことが出来ませんでした。今年は設置難しそうです(--;

目を引いたのが・・・

ここで大人気なのが「フェイスペインティング」。サッカーの応援などでお馴染みの、顔や腕などに描くアートペイントです。
いくつかの絵柄が用意されていますので、気に入ったデザインを選べます。
かっこいいレーシングカーや女性にもお似合いの可愛らしいデザインまで、きっとあなたのお気に入りが見つかるでしょう。
この「フェイスペインティング」、描いてもらうのはもちろん無料!」

やりたいです!!!

どなたか詳細ご存知な方はいらっしゃいませんか?

汗かいても落ちないのかな・・・作業時間はどれくらいなんだろう・・・

是非取り入れてみたいですね!

こう見えても(笑)絵心はあるので書き手に回ろうかな。左のホッペに絵を描いて、右のホッペには作者名として縦書きに「森山」と書いて差し上げます(笑)

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。