フォトアルバム
Powered by Six Apart

« フェイスペィンティング | メイン | お問い合わせ »

2007-08-15

参加申し込み頂きました。

2007年度の出展申し込みにご存知「橋本コーポレーション」さんから参加申し込みを頂きました。

京都から、遠方からの参加、本当にありがとうございます。

実は、ADVANさんと仲良くなったのはSIS「東京スペシャルインポートcarショー」にて、小玉と営業中(ボランティアの鑑だ・笑)橋本社長さんにご紹介いただいてからのご縁なのです。

遠方からの参加、ご紹介のご縁、本当にありがとうございます。

またまた個人的な、妄想による書き込みで恐縮ですが・・・

ぐいぐいと人気のKW!!

当日購入予約の方には割引は勿論、セッティングマニュアルだとか社長自ら取り扱い解説とか(^-^ゝ装着後も商品を十二分に性能を楽しめるアドバイスなどあればうれしいですよね。

私も車高調のサスペンションですが・・・セッティングや何がベストなのか、シチュエーションによってポイントなど商品購入時にワンポイントアドバイス等があればなぁ・・・と思っていました。

あと、きっと橋本さんの倉庫には、出し忘れたパーツやB級商品が眠っていると(妄想です)思うので、在庫一斉セール(^-^ゝ

特にE36やE34などの年式のパーツはなかなかお目にかからないので。

去年の参加者の皆さんからのアンケートでは「いろんなステッカー買いたい」と要望があったので、KWはもちろん、REIGER、ブレイトンなどのステッカーも販売して欲しいですよね。

どのような展開をされるか、非常にたのしみな橋本コーポレーションさんです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。