フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 株式会社ホソカワコーポレーションさん | メイン | Bitte Motor Works さん »

2006-09-28

S&COMPANY(エスアンドカンパニー)さん

S&COMPANY(エスアンドカンパニー)さんが出展してくれます。

大阪の尼崎!からの出展です。

個人的な話ですが(笑)大阪育ちの私は、尼崎で美容師のインストラクターとして仕事していた時期があり、非常に親しみのあるエスカンの出展は非常にうれしいですね。

親しみがあると言えば、Familie!の初年度のZ4のアートカーの貰い手さんでもあり、アーティストさんの契約でもう塗装は変っていますが、インパクトのありすぎる車輛なのに、ひょいと乗りこなされていました。

雑誌でもオートショーでも「ほぉ」と言う車を作り出しているショップさんですから、今年のFamilie!も何かやってくれるかと楽しみにしています。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。