フォトアルバム
Powered by Six Apart

« S&COMPANY(エスアンドカンパニー)さん | メイン | 走行会関係 »

2006-09-28

Bitte Motor Works さん

Bitte Motor Works (ビッテ モーターワークス)さんが出展してくれます。

千葉県の市川市にて営業されていますから、Familie!の相方の小玉氏のお家の近所ですね(笑)

丁寧な対応と、しっかりした作業に好評があると聞いています。

BMWのオフミ等にも、いろいろと御協力して出展している姿勢は大変素晴らしいと思います。

9月の「ミチノクオフ」でも来られていたのですね?すみません、御挨拶できませんでした。前夜祭の夜中にデモカーをいじっている時に、声をかけたのが私でした(^-^ゝ

ミチノクでは、デモカーが大人気だったと記憶しています。

当日も、ピットがにぎわうようにいろいろと楽しませてくれると思いますので、皆さん、覗きにいきましょう。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。