フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ADVANタクシー | メイン | 株式会社アドベントさん »

2006-08-30

昨日、横浜本社に

昨日、新橋にある(株)横浜ゴム本社にお邪魔してきました。

最終的な打ち合わせと、富士の最終下見の日程を確認してきたのですが本当に大きな会社ですね(当たり前?・笑)

いろいろとお話をした中で、私が個人的に強く関心を持ったのが

「ADVAN模擬レース」です。

スタディのスペシャルデモカーにプロドライバーが6~8人とポールシッター上位3名選抜の5周の本ちゃんレースです。

ハンデレギュレーションで、排気量によってスタート距離か時間を変えます。

M5やM6、新旧M3とZ4MクーペにZ4Mロードスターに乗ったバリバリの方達の「本気?」のレースです。見ごたえありますよね!!!

もし実現の際には、この時に限り、ピットロードやコースサイドは見学一切禁止を解除してみてもらおうかとも考えていますし。スタートライン地点で250キロにも達するV10達の風きり音やエンジンサウンドを聞かせてあげたいです。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。