フォトアルバム
Powered by Six Apart

« エスエスベリーさん | メイン | 昨日、横浜本社に »

2006-08-26

ADVANタクシー

パレードに匹敵する人気を誇る企画「ADVANレーシングタクシー」の参加予定ドライバーと参加予定車輛の発表がありました。

詳細は、本サイトをご覧下さい。

BMW専門ショップの「(株)Studie」さんから、ためらい無しのデモカー提供には頭が下がります。

新しいM6の「テンション」ストリートバージョンも鈴木社長は・・・

「問題ないですよ~」ニコニコ♪っと満面の笑顔をされると、ちょっとくらいもったいぶって頂いても(笑)いいのでは無いかと思うくらい、あっさりと応援を頂いています。

M6以外でもStudieのデモカー達は、オーナーカーとはピリリと一味も二味も違うスペシャルマシン達ですから、V10エンジンも魅力ながら120iのMT換装車輛のフィーリングも同じくらい魅力を感じさせます。

これはもう、ADVANブースに並ぶしかないですね。実際、私も並びたいくらいです(笑)

憧れのレーシングドライバーが、スペシャルデモカーで疾走してくれる・・・今年、一番の人気になるかも知れませんね。

タイヤは勿論、ADVANタイヤのスペシャルタイヤですから「おおおっ」と言う乗り心地を味合わせてくれます。

折角のプロドライバー、スペシャルデモカー、スペシャルタイヤですから、ポイントをもって同乗して下さい。

「タイヤの使い方」を感じる・・・これに尽きますね。

ADVANタイヤは、銘柄は同じなのに刻々と進化させている姿勢は素晴らしいです。

そのタイヤの限界値での挙動を背中やお尻や五感で感じてください。

減速をタイヤの縦で終わらせて、旋回時のタイヤの横の使い方を是非感じてください。

「うわーー」だけで終わるのも面白いですが、いろいろとプロの操作を観察したり、アドバイスを貰ったり、出来るだけたくさんの楽しみを感じて下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。