フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 国内A級ライセンス講習会 | メイン | 2006年度サイトのオープン »

2006-08-15

ボランティアスタッフ募集3

皆様、初めまして。

BMW Familie スタッフ担当の責任者橋本 博です。

BMW Familieは今年4回目を開催出来る事となりました。毎年手探りながらも進化しながら開催しております。

スタッフを今年初めて公募することになったのは、昨年までなんとなく周りにいる人同士が集まって開催しておりましたが、スタッフを体験していただく喜びと達成感をもっと沢山の方々に味わっていただきたいと思いました。

また今年は初の試みで「入場無料」で開催する予定となっていまして、スタッフの人員も正直、不足しております。

初回から、スタッフとして参加して頂いている方も、今年から参加される方も、分け隔てなくスタッフとして楽しんでいただきたいと思います。

パレードランの最後に、一緒に手を振りたいと言っていただける方も多く、大変ありがたいお言葉です。

募集の詳細は、参加しやすいように下記の2つのタイプとさせていただきます。

①Aスタッフ

こちらは当日朝、早い時間の集合とはなりますが簡単な説明にて行っていただけるスタッフの方の募集です。

予定のつきにくい方、または事前のミーティングに参加できない方 がご参加になれます。
また前日の準備に参加できる方も大歓迎です。

前日の準備のお手伝いの方には、前泊としてお宿をご用意いたしています。

②Bスタッフ

こちらは事前に何回か(1~3回程度)週末に実施予定のミーティングに(夕方以降の時間東京または神奈川)参加できる方を募集させていただきます。

ある程度の企画や、以前に参加されこうだったら良いなぁなんて事を取り入れたりしながら楽しくやっていただきたいと思っています。

前日の準備のお手伝いの方には、前泊としてお宿をご用意いたしています。


どちらの募集も資格等の制限はありません。

但し一つだけ条件はあります。

みなさん仲良く仲間として人の痛みを知り、助け合う心をお持ちになっていただきたいと思っています。

どちらもスタッフとしての作業は会場の準備及び片付け、開催イベントの係員等です。

BMW Familieは代表の、小玉、森山以下全員がボランティアで活動し、すべてはご協賛いただく会社等の皆様の出資や参加者のコース参加費にて開催出来ております。

誰が偉いとか、偉く無いとかはありません。皆が仲良く大成功に向けて頑張り感動を共有しましょう。

ご連絡、質問は下記にお気軽にどうぞ!

info@bmw-familie.jp

ボランティアスタッフ担当 橋本 迄

コメント

この記事へのコメントは終了しました。