フォトアルバム
Powered by Six Apart

« チーム・ドライビングナビゲーターHP完成 | メイン | 東京スペシャルインポートカーショー »

2006-04-26

約束のタイヤ報告

去年の8/27の書き込みで「横浜タイヤのレポートをします」と→ こちら

書き込みしました。

買いました「ADVANA048」・・・所謂Sタイヤです(^-^ゞ

私の車輛は、BMW E36-M3Cで、これまでB社のSタイヤを使用して、筑波のベストタイムが1分8秒でした。

レース関係者が一様にADVANを押すので、凄く期待をして2006年1月9日に筑波に向いました。

結果は、1分7秒。1秒のタイム短縮です。やりましたぁ(^0^ゞ

最終コーナーはB社は滑っていたのに、ADVANは、ぐいぐい食いついて曲がってくれます。それにサイドの減り方が急激でなく、走っていて上手くなったと錯覚させられました(^-^)

何より、ローテーションが出来るのが懐にも優しい素晴らしいタイヤでした。

このまま、目標の5秒後半まで、ADVANタイヤと共に頑張っていきたいと思っています。

個人的な書き込みでごめんなさい。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。