フォトアルバム
Powered by Six Apart

« スペシャルゲストトークショー(日下部保雄さん) | メイン | サプライズ(@@: »

2005-09-16

BMWクラブパドック受付終了しました(^-^)

BMWクラブパドックのクラブ参加の受付を終了致しました。

御応募ありがとうございました。

参加クラブは

BMWおたっきーず

いわずと知れたBMW最大の情報サイトです。

ここの会員さんから発生したクラブサイトは、とても多いです。

BMW5.NET

とてもセンスとクオリティの高いサイトです。New5シリーズの情報サイトです。

おしゃれで見やすく、個人的にとても好きなサイトです。

N.K.V.

北関東付近にてオフ活動を活発にされている楽しい仲間達のサイトです。

かつさん、見てますか?(笑)

club ti

E36、E46のtiシリーズのクラブです。tiのオーナーは是非、チェックしてください。

tiは可愛いですが実力は高いです。驚きますよ~

Team X5

X5の総合コミュニケーションサイトです。X5は一度乗せて頂きましたが、あのアイポイントの高さは乗ってしまうと病みつきです(^-^)X5オーナーは要チェックです。

BMW風呂屋亭

日本一アクティブなクラブサイトです。暖かい仲間が集っています。

・・・すみません、私が主宰のサイトです(^0^:

一度目から参加の「BMW UDA FUN」さんや「CLUBR50」さん、「7STYLE」さんは、残念ながら応募が無く寂しいですが、今年は上記の「クラブ」が集まります。スペースではいろんな催し物や、掘り出し物や新しい仲間に出会うチャンスですから、是非、遊びに行ってください(^-^)

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。