フォトアルバム
Powered by Six Apart

« BMW専門誌 アウトファーラーさん | メイン | 宣伝用広告ステッカー »

2005-09-01

af imp誌さん(スタイルアップカーチェック)

af imp誌(オートファッションインプ)さんを御存知ですか?(^-^)

お洒落な輸入車の為のドレスアップカーマガジンです。その中でも人気のある企画で「スタイルアップカーコンテスト」と言う開催ショップさんに集った車輌のコンテストです。人車とともに掲載されるのも好評の秘密ですが、他人様がどのようにドレスアップしているか?がよく判ります。その通称「スタコン」のFamilie!版として、去年2004年度に「スタイルアップカーチェック」としてコラボレート企画をして頂きました。もちろん翌月発売の「afimp誌」にカラー6ページ掲載され、翌月号もカラー掲載でていました(^-^)

今年も「スタイルアップカーチェック」をして頂ける事になりました。

afimp誌に掲載されます(^-^)

どうぞ記念?に応募して紙面を飾ってください(^-^)

ここで裏話(笑)2004年9月号のimp誌に「Familie!特集のスタイルアップカーチェック」が掲載されていますが、参加台数が抜けてしまい急遽私の車を出しました(^-^:スタッフポロシャツを着ていたのでスタッフロゴを隠すためにチェッカーフラッグを持って隠しました(^-^)

ばたばたの中で撮影でしたが、後で拝見して「もうちょっと車を磨いて・・・痩せればよかった」っと思いました(^-^:

応募の申し込みは、詳細出来次第ページアップ致しますし、こちらのBlogで報告させていただきます。

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。