フォトアルバム
Powered by Six Apart

« いろんな想像(^-^)コース使用編 | メイン | 雨が降っても大丈夫。 »

2005-07-03

YOKOHAMAタイヤさん。

なんと・・・!

「ADVAN」でお馴染みの、あのメジャータイヤメーカーの「YOKOHAMAタイヤ・横浜ゴム」さんから、大きな応援を頂ける方向で話が進んでいます!

http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/index.html

本当にありがたい事です。また、私の想像がむくむくと・・・(笑)

サイトをまじまじて見ていたのですが「ゴルフ用品」もされているようなので、ゴルフ用品の即売会とか打ちっぱなしマシーンとか、イベントもして欲しいなぁと個人的に思っちゃいました。あのおっきなウィングカーも来て欲しいですよね(^-^)

勿論、タイヤブランドなので、ADVAN体験走行から、タイヤ講座イベントやADVANタイヤ即売会もして欲しいなぁっと(^-^)Familie!価格で、その場で取り付けできたりしたら楽しいでしょうね。

SタイヤのA048とかもあれば、そのまま「Sタイヤ体験」を富士のフルコースで出来たりしますから(^-^)

よく言われる話ですが、どんなにいいサスペンションや脚周りでも「新品タイヤ装着の乗り心地」には敵わない・・・脚周りの事は皆さん、雑誌などでよく御存知ですが、私も含めてタイヤはなかなかちゃんと理解していないです。

適正空気圧から、はじまってタイヤのお手入れや、自分に本当に適したタイヤ・・・等は、なかなか難しいと思います。

「YOKOHAMAタイヤ・横浜ゴム」さんの応援が、正式決定になるのならば、是非、Familie!を通して「タイヤ」の事を我々の身近にして欲しいと思いました(^-^)

森山。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。