フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 雨が降っても大丈夫。 | メイン | 駐車場 »

2005-07-06

ファミリーイベント

今年のFamilie!の参加予想台数ですが、1500台くらいでは?とビックリな予想を聞きました。2年間の実績と場所からくる利便性。それとネットで頻繁に活動していない方達の参加が増えるとの事で、予想でもうれしく思います。

サーキット場を使用するからと言って「走り」ばかりでは無く、やっぱり「ファミリー向け」のイベントもどしどし催したいです。まずは、定番ですが、

お子様Tシャツペイント。真っ白のTシャツにお子様が思い思いのペイントを施してもらいます。勿論、お家に帰って着て頂きます。全開はバックも用意しましたので今回も是非やりたいですね。

ネイルアート。女性がプロに少しヒント貰って全体を自分でやってもらう教室型ネイルです。本当はプロの方に全部やってもらえればいいのですが・・・経費の問題で(^0^:前回は人数が少なかったので、たしか全部してもらっていたと思います。今回も是非やりたいです。

フラワーアレンジメント。男の私としたら「楽しいのかなー」っと思ったのですが予想を覆す好評さでした。女性は綺麗で可愛いものが好きなんですね。

あと、出来るものは・・・

ビーズ教室!・・・これを見ているビーズ屋さん、やってみませんか?(^0^)でも無料のイベントなので御相談で(^-^)

ペダルカー広場。これを見ているペダルカー屋さん(BMWに限る)貸してください(^-^:

ラジコンカー広場。京商さん、田宮さん、ラジコン貸してくれないかな(^-^:大人用と子供用があると楽しいでしょうね(^-^)

体感ゲーム広場。プレイステーションのGT4とか出来ると楽しいですよね(^-^)ポリフォールさん、ソニーさん、登場してくれないかなぁ(^-^)無理かな・・・断られた経験がるので、仕方ないから自分達のを持ち込むかと思います(涙)

なんだか、お願い、おねだりな書き込みですが、考えたイベントはこのように書くだけでは無く、お願いに直接参ったりしているのです。コネクションのある仲間がいる所は強いですが、新参者の私達の飛び込みは、結構門前払いが多かったです。

まだまだ、ファミリーイベントの案はあると思います。考えた方はメールください(^-^)

森山。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。