フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ポスター | メイン | 新生富士スピードウェイ »

2005-07-12

2005年度名称決定です。

2005年度のBMWFamilie!は「横浜ゴム株式会社」さんが大いなる応援を頂戴できる事となりました。本当にありがたいです!2年間、仲間の皆が頑張ってくれた成果を評価してもらっています(^0^)

「BMWFamile!2005supported by ADVAN」

と言う名称に決定です(^-^)FM東京の土曜の夕方にラジオでやっているDJハリーさんの番組の「ドライビングナビゲーターbyADVAN」のハリーさんも現場に収録に来てくれないかな(^0^)そして会場でDJやってくれると最高ですね。

やはり、タイヤメーカーさんですから、我々が実はよく知らない「タイヤ」の事を、この機会にいろいろと学べたりしたら最高です。座学とか体験走行とか行って欲しいです。
応援は応援は本当にありがたい事です。去年はアメリカの通販衣料のランズエンドさんに大いなる応援を頂戴しましたが、いろいろとコラボができて本当に楽しかったです(^-^)今年のFamilie!は、参加台数もそうですが、驚くほどパワーアップしそうで、本当に楽しみです。

森山。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。