フォトアルバム
Powered by Six Apart

« BMW Japanさん | メイン | 裏方話2 »

2005-06-10

裏方話

第1回目での事です。私とKさんは、イベント会場と運動会会場に別れて、ずっと張りついていたので、人様の動きは見れるのですが、いったいどれだけの台数が参加しているのか見当もつきません。パレード時間が迫りKさんと管制塔に向いました。内心、百台くらいだと思って落ち込んでいたら、向う途中の駐車場に並ぶ沢山のBMWに驚き喜んでいるとKさんも 同じく不安だったみたいで、歓喜で車内はうるさかったです(笑)管制塔に到着したら、本当にたくさんのオフィシャルの方が参加者の皆を守って頂いてました。入場が始まった時にその事件が起こりました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。