フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 協賛・出展のお願い | メイン | 裏方話 »

2005-06-09

BMW Japanさん

よく、聞かれるのですが「BMWジャパンさんは応援してくれないの?」と言う声が多いです。

去年、代理の方が交渉しに行ってくれたのですが、「BMWJapanとしては、日本国内では車関係の後援をしてはいけない事になっている。文化、芸術、スポーツなら問題ありません。ですが精神的な応援はしますから頑張ってください」との事でした。

大変残念ですが、本国との契約事項だとお見受けしました。

車輌販売に繋がらないことも理解しますが、ユーザーの楽しみ方のひとつの形として、積極的に応援してもらえれば・・・とせつに願っています。

本国の社長さんにメールで交渉しようかと試みましたが、止められました(笑)

英語も出来ないのにドイツ語なんて(^-^:

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。