フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 裏方話3 | メイン | 協賛出展ショップさん »

2005-06-28

すみません。

Blog更新、遅くてすみません。

書き込む時間はあって何度か書いてみたのですが、どうしても個人的な主観とか思いが入ってしまい誤解されそうな感じがしましたので、なかなか書けませんでした。

いろんな方とお話したのですが、情報を流すとかもいいですが、停滞しがちで「お知らせ」だけのプログより別に個人の主観が入っていて居てもいいのでは・・・っと仰って頂きまして、肩の力を抜いてこれから書き込みしていきたいと思います。

アクションが遅いとお叱りを受けていますが、如何せん2人で仕事の合間や休みを都合つけて行動していますので、出来る範囲で精一杯頑張らせて頂いてますので、宜しくお願いいたします。

森山。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。