フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 体験走行会キャンセル分受付 | メイン | AYAKI SAITOエレクトーンソロライブ »

2008-08-27

アロマ/フットマッサージ

元気な心と身体を取り戻すというコンセプトの元に、東京渋谷にある癒しの隠れ家的サロン「ハート&ボディーセラピー」さんが、来場の皆様の癒しに着てくれます。アロママッサージ、フットマッサージの施術を行ってくれます。

http://www.lifecoach.jp/hbt/

「私たちは、皆さんの痛みの原因を探り、理解し、少しでも改善したいと思っております。
そして本来、皆さんの身体に持ち合わせている「自然治癒力」(睡眠や休養をとることで自然に身体の不調が回復する力)を最大限に高める事を目的として、施術を行っています。
多くの方々のが心と身体のメンテナンスに訪れ、健やかに生活する為のツールとしてHeart&BodyTherapyをライフスタイルに組み込んでいただけることが何よりの喜びです。

是非、私たちの手の温もりから、健やかで豊かな心と身体を取り戻して下さい。」

コメント

この記事へのコメントは終了しました。