フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 体験走行の申込み状況 8/12 | メイン | 橋本コーポレーション »

2008-08-13

arc/オートリファイン

今年も協賛として応援を頂きました「arc/オートリファイン」さん。

いつもCパドックを全面開放しての、脚周り「クライマックスシリーズ」の同乗体験試乗を行っていましたが、今回は大きく変更いたします。

よりリアルに脚周りの体験をして頂く為にステージを変更いたします。

脚周りは、お安くない買い物なのですが「試着」など試すことが困難な商品です。

なので、雑誌のレポートや仲間のブログから推測するしかありません。

人様の感覚と自分の感覚は同じではないので難しいです。

arcさんでは、柔軟に聞く耳を持たれる会社でオーナーのニーズに対応が早いです。また当たり前ですが研究、勉強熱心で貪欲でもあるので、オーナーとしては非常によい商品をリリースしてくれるメーカーでもあります。

以前、個人的に参加した富士スピードウェイでの脚周り企画にも、上役さん達がこられ一緒になって車を調整する姿を見て会社の姿勢のよさを垣間見た思いでした。

脚周りは生き物といわれるくらい、コンディションや調整によって差が出たりします。

判っているようで難しい脚周りのお話等、この機会にグイグイと質問してください。これから続くカーライフをよりよく充実するためにも「ちょっと勉強」もイベント参加に取り入れてみてください。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。