フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 公式写真6【田村 弥】 | メイン | Interclub 耐久レース最終戦 »

2007-11-01

公式写真7【田村 弥】

プロカメラマン【田村 弥】さんによるFamilie!公式写真、その7をお送りいたします。

Wt1_5367

きました(笑)

ドーン。今回のパレードには富士スピードウェイが驚きと歓喜の声を上げてくれました。

まったく渋滞せずにスムーズにゲートまで通過する皆様のマナーと運転の上手さに感激されていました。思わず営業の方が富士の公式カメラマンを呼びにいったくらいです(笑)

昨今の富士のイベントで「BMWFamilie!」さんを真似たものが多いですが、参加者の意識の高さが素晴らしいです。

BMW乗りはやはり運転がうまいですね。との言葉も頂きました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。