フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 準備万端 | メイン | BMW Familie!  一日の楽しみ方 »

2007-10-06

片山右京さん

2007年度のスペシャルゲストとして、片山右京さんが来場して頂ける事になりました。

2004年度からオファーし続けていたのですが、ようやく実現の運びとなり関係者の皆様感謝いたします。

ご存知の通り「カミカゼ右京」の愛称で、モータースポーツの頂点でもあるF1GPを戦ってこられました。

現在もレースや登山に挑戦しながら様々な活動をされています。
公式サイトをご覧下さい。いろんな挑戦や応援、環境活動等、多岐にわたり情熱的に行動されているのがご覧頂けます。

実は、2006年の十勝24時間スーパー耐久レースにて、牧口レーシングでご一緒させて頂いた事があります。当時東京FM番組の「ドライビングナビゲーターbyADVAN」の収録も任されていて片山右京さんにも2度、インタビューをさせていただきました。写真は当時の写真です。

200607161315000_2 

ご一緒させて頂いて"こんないい人がいるのか"と驚きました。疲れていてもファンには立ち上がって握手したり、インタビューも嫌な顔ひとつせず沢山語って頂きましたし、見えないところでの所作も決して偉ぶる事がなく謙虚で人間的に魅力あふれる方でした。(24時間監視してましたから・笑)

お会いすれば、誰もがいっぺんでファンになってしまう片山右京さんの魅力をBMWFamilie!のイベントを通じて参加者の皆様にもお伝えできればと思います

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。