フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 公式写真2【田村 弥】 | メイン | 公式写真4【田村 弥】 »

2007-10-23

公式写真3【田村 弥】

プロカメラマン【田村 弥】さんによるFamilie!公式写真、その3をお送りいたします。

Gh5o5394

本部受付です。ECO宣言は次回に持越しですm(_ _)m

Gh5o5418

ステージはこんな感じで皆さんから見えていますが・・・

Gh5o5433

ステージからはこんな感じで見えています(^-^ゝ

今回は音声不良でしたが、次回は各ピットや2階のモニターに音声と映像をリアルタイムで流したいと思っています。

Gh5o5533

こう見るとサーキットバスはでかいですね~(@@:

Gh5o5536

シークレットサプライズとしてバスガイドを右京さんが引き受けてくれました。もちろん車内のボルテージは・・・

Gh5o5590

うぉー!と車内は凄い騒ぎでしたが、右京さんを確認すると皆さん押し黙って携帯カメラやビデオをいっせいに向けるので、こちらから見るとおかしかったです(笑)

Gh5o5576

また右京さんの解説が凄かった!運転手さんまで気合い入っちゃってアウトインアウト(笑)前週のF1での話がからむものですから皆さん集中してコースをにらんでいます(笑)

Fアロンソ選手がクラッシュした地点でのお話はリアルでしたし、1コーナーのブレーキング地点のお話はぶっ飛びました(@@;

本当に贅沢なバスガイドをして頂きました。ありがとうございました。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。