フォトアルバム
Powered by Six Apart

« BMW Pole Sitter リザルト | メイン | 日本に1台、E46カブリオレ販売 »

2007-10-12

ありがとうございました3

Akira

飯田章選手です。ボールシッターではE92-M3でデモランをしてくれました。

何より驚いたのは筋肉の鍛え方が凄かった事です。現役トッププロドライバーのキャリアを見た思いでした。デモレースでは最終コーナー、空中を飛んでいたと騒然となっていました。

Kusakabe

御存知、日下部さんです。「僕は現役じゃないから」とお話しながら同乗者の度肝を抜く走りはさすがです。

Takeshi

土屋武士選手です。右京さんと仲良くお話しておられたのですが・・・まさか最後のデモレースで・・・(笑)

思いやりのあるとっても素敵な方でした。

Kataoka

ラリースト片岡選手です。

去年のツーリングでのタクシーの半端ない反響にお答えして今回はX5をドライブして頂きました。乗車された皆さんの驚きの顔は今年も頂きました(笑)素晴らしいテクニックでした。

Yutaka

スーパー耐久でお馴染みの関選手です。

レギュラーのボールシッターの特別講師として活躍されていまして、BMW乗りの皆さんには馴染み深いドライバーで、人当たりのよい性格とは裏腹にドライブは切れてます(笑)プロドライバーは本当にスキルが凄いですね。

Murata

スーパー耐久クラス3で、牧口さんのE46-M3でクラスチャンピオンを狙う勢いの村田選手です。人柄のよさもドライブもすばらしく、デモレースではMINIで・・・。個人所有でE46-318ciに乗られています。

Ukyo

今回、ゲストドライバーの中で一番動いてくれた片山右京さんです。

開会式、トークショーにボールシッターの解説に、ADVANカフェでのちびっ子F1の表彰(結局最初からずーっと見守ってくれました)、バスガイドに、レーシングタクシーとデモレースに参加して、閉会式の御挨拶、そしてパレードラン。さらに・・・逆走でのパレード御挨拶・・・

と9つもプログラムを嫌な顔ひとつせず、終始ニコニコと参加して頂きました。お昼ごはんの時間も休憩時間もなく申し訳ありませんでした。

それでも笑顔で「来年もきたいよ~」と仰ってくれました。ありがとうございました。来年は右京さんのスケジュールで開催したいと心に思いました(^-^ゝ

今回初の試みの「最後のお顔見せパレード」は、次回からはドライバーの皆さん全員にお願いしようかと思いました。X5が7~8台揃うかどうかが問題ですが(笑)

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。