フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 動画&レポートの報告 | メイン | BMW Pole Sitter リザルト »

2007-10-11

ありがとうございました 2

8

雨の中、沢山のご来場ありがとうございました。

ブログにて当日のレポートを少しずつ(裏話も・笑)アップしていきたいと思います。

司会は、ハリーさん、InterClubのレースアナの松本さんではじまりました。

Dsc04378

森山が初めに挨拶をいたしました(完全にテンパッテしまい、ハーモニカのようなマイクの持ち方をして笑われました)

Bob

これが正常なマイクの持ち方です(笑)

御挨拶は(株)スタディの鈴木CEOさんです。この方はいつもいつも笑顔を絶やさぬ笑顔王子です。

Itosun

そして、ADVANの伊藤さんの御挨拶です。ADVANは本当に素晴らしい会社です。感性が若く行動力に優れていてレスポンスが早いです。現場優先といいますか、いつも気持ちのよい対応に頭が下がります。

タイヤの買い替え時には「ADVANタイヤ」是非買って下さいm(_ _)m

Photo

つづきましてレーシングドライバーの面々の御紹介です。

見てください。やはり皆さん身体が見事にシェイプされていませんか?日下部さんは現役のドライバーではないのに見事なシェイプです。やはり常日頃から皆さん気をつけて鍛えているのでしょうね!

つづく

コメント

この記事へのコメントは終了しました。