フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 閉会式 | メイン | BMW Pole Sitter 最終戦参加受付 »

2007-10-09

ありがとうございました 1

Dsc04811

「BMW Familie!2007 Supported by ADVAN」に、ご参加、及びご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

お天気は、一昨年と同じで終日雨模様でした。

しかし、一昨年と違うのは「お天気のばかやろー」と終日落胆していたのですが、今年は朝から達成感と充実感とワクワク感を終日感じながら、ニコニコの一日で、お天気がよくないことなどすっかり忘れてしまった点でした。

集計中ではございますが、昨年の参加数を超えていると報告がありました。

これは、富士スピードウェイの施設が非常に大きく、天候に関係なく居所と遊び場所がある点と、なんと言っても片山右京さんの来場が大きなポイントだと感じます。

一日のほとんどを片山右京さんのアテンドとしてご一緒に会場を回っていましたが、お会いする参加者の皆さんのニコニコ笑顔パワーに圧倒されました。

どちらにお伺いしても右京さんの周りは輪が出来る大人気で、即席撮影会があちらこちらで行われ、どんな時にでも嫌な顔や疲れた顔をせず、終日回りに大して気配りながら皆さんと対応してくれた右京さんには、本当に感謝で感謝を通り越して感激してしまいました。

パレードのお顔見世の提案も快く引き受けていただき、雨の中X5から傘も「皆もぬれているからいらないよ」と濡れながら皆さんに御挨拶をしていただけました。

私はX5をドライブしていましたが、参加の皆さんの右京さんを見る顔が子供のようにキラキラのニコニコ顔で声援をおくる様を見て感動で感動で非常に幸せな感じを頂けました。

主催の小玉とともに、皆さんと個別にお話しする機会はないのですが、このパレードのお顔見せで、パレード参加の皆さんと一体感を感じる事ができ、皆さんと同じ感動を感じました。

イベントの成功の80パーセントが「天候」が占める。とイベンターの方たちの言葉ですが、BMWFamilie!2007は、そんな言葉を吹っ飛ばす大成功と感動を感じた一日でした。

手前勝手な個人的な感想を書きましたが、まだまだ皆さんに楽しんでもらいたいと思っていますし、たくさんの反省材料も頂戴しましたし、次回に向けてさらにステップアップしていきたいと思います。

最後に片山右京さんから「また来年きたいよ」と仰っていただいたのですが、これはもちろん参加者の皆さんのニコニコのキラキラ笑顔のパワーを感じていただいての発言だと思います。

来年の開催がいまから楽しみです。(鬼が腹抱えていますね)

参加の皆様、関係各所の皆様、本当にありがとうございました。

BMW Familie! 森山・小玉

コメント

この記事へのコメントは終了しました。