フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ハンズトレーディングさん出展決定 | メイン | LIFE OF SEVENさん出展決定 »

2007-09-06

BBSさん出展決定

2007年度の出展に有名な「BBS」さんが決定いたしました。

ありがとうございます。

デザインホイールが近年、本当に沢山市場に現れユーザーとしてもホイル選びは大きなポイントの1つになっています。

10年前では、BMWのホイル=BBSという図式があり、その根拠はレースフィールドで養われたノウハウと製造工程の確かさ・・・性能が際立っていたからです。

機能を追及するとデザインは定まってきます。

これはどんな製品でも同じです。

BBSの基本的なデザインは「おっBBS!」とわかるデザインですが、当時から微妙にシェイプ&センスが磨かれ流麗な感じがしています。

当日は是非、BBSブースにて実物をチェックしてみてください。

またまた渡し個人の妄想で申し訳ないのですが、ホイルは自分の車にどのようにマッチするか非常に知りたいです。

同じモデルでもいいですから「ホイルの着せ替え体験(片側だけ)」の実演等があれば、大きな話題になると思うのですが・・・。

あと・・・立体写真ラミネート加工はどうでしょう?各ホイルの原寸大のラミネート写真を希望者にお渡ししてご自分の愛車のホイル部分に貼って頂き、どんな印象かを見てもらう・・・。

あとは、ホイル持ち上げ体感。軽量が売りの商品を直接持ちあげて貰う。

あと、F1のホイルの展示があると・・・話題騒然ですね。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。